ニュース

アップルストア閉鎖(閉店)はいつからいつまで?再開日は?

一山麻緒は鹿児島出身で中学高校はどこ?かわいい画像まとめ

Appleが新型コロナウイルスの感染拡大をうけて、中国以外のApple Storeを閉鎖(閉店)することを発表しました。

ここ数日以内に行こうと思っていた方にとっては大打撃ですね…。

では、アップルストアの閉鎖はいつからいつまでで再開日はいつになるのかまとめています。

Appleが新型コロナウイルスの影響で一時閉鎖(閉店)

3月13日(日本時間では14日)に、Appleが中国以外の実店舗のアップルストアを3月27日まで閉店することを発表しました。

【追記】

その後、現在のコロナウイルスの状況から日本国内のアップルストアは『追ってお知らせするまで休業いたします。』と、無期限での閉店(閉鎖)となっています。

オンラインのストアは継続して営業しており、サポートもオンラインで受付するということです。

しかし、実店舗で少し先の日程で予約をしていた方は一方的にキャンセル処理になっているようで…


これは、ツライですね…。

ということで、アップルストアの臨時閉鎖(閉店)期間はこちらになります↓↓

2020年3月15日(日)~2020年3月27日(金) 

 

アップルストアの突然閉鎖に世間の反応は?

アップルストア閉鎖(閉店)いつからいつまでまとめ

私もアップルユーザーなので、突然の閉鎖には驚きでした!

先日、iPadに充電器の先が挟まった状態で折れてしまって、見てもらったばかりだったので早く行っておいて良かったです。

今は特に不具合とかないんですが、いざ閉鎖とか言われるとなぜかそわそわしてしまいますw

皆さん27日の再開日まで、何とか乗り切りましょう!

そして、再開した後はきっと大混乱になるので早めに予約をいれておきましょう!!