ニュース

長谷川岳の妻(嫁)はカゴメ勤務で顔画像は?子供と北海道で生活

東京アラートが発動されたらどうなる?仕事や学校外出制限は?

総務副大臣の長谷川岳議員の不倫報道がフライデーによって報じられました。

そのスクープによりますと不倫相手のOLは長谷川議員のマンションによく出入りをしているということで、長谷川岳夫人は北海道にお住まいだというのです。

とても美人だと有名な長谷川岳さんの妻(嫁)ですが、どうやらカゴメと関係があるようです。

そこで、長谷川岳議員の妻とカゴメの関係、そして顔画像などをまとめました。

スポンサードリンク

長谷川岳の妻(嫁)とカゴメの関係は?

長谷川岳議員の奥さまについて見てみると「カゴメ」というワードが出てきました。

これはどういう意味だろう?と思って調べてみると、長谷川さんと奥さまとの馴れ初めについて話しているインタビュー記事がありました。

それがこちらの記事です。

Q:プライベートな質問なんですけど、奥様が綺麗な人だと書き込みがありますが、YOSAKOIの関係なんですか? [奥様との馴れ初めですね。]

A:うちの妻は、あるトマトジュースの会社に勤めていまして。たまたまそこの農協さんから原料を買っていて、広報のような役割で(会社に)おりまして、今産休を取っています。5月から復帰します。

[でもなんでカゴメの農協で知り合ったんですか?]-元々は、僕がやってるお祭りの経営学とか運営学を学びたいと学生の時に1回訪れてきました。それから何年か経って(出会った)・・・というような事で。今は北海道支社に(おります)。(相当照れてます!)

引用元:http://miwachannel.com/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D-%E5%B2%B3/

こちらのインタビュー内容によりますと、長谷川さんは妻(嫁)と、カゴメの農協で知り合い、それから何年か経って出会ったという経緯が書かれていました。

それで「カゴメ」の話が出てきたのですね。

お2人はとても運命的な出会いをされたようです。

奥さまが現在もお勤めなのかどうかはわかりませんが、今は長谷川さんも議員として活躍されていますしお辞めになっているかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

長谷川岳の妻(嫁)の顔画像(写真)は?

長谷川岳議員の奥さまは、とても美人だという噂だそうです。

そんな奥さまの画像を探していたところ、こちらの動画を見つけました。

こちらは、長谷川岳さんの当選確定の時のニュース映像です。

恐らく、そばで支援者の方々に頭を深々と下げておられる女性が奥さまではないかと思われます。

また、山本一太さんのツイッターでもこのようなお写真が。

映像と画像を照らし合わせると同じ女性ですね!

本当におキレイな方ですよね~。美人だとウワサされるのも納得です。

 

スポンサードリンク

長谷川岳に子供はいる?


さきほどの記事が公開されたのが2012年03月21日だったのですが、奥さまはその時は産休を取っておられたようです。

5月復帰ということで、一般的な産休は約1年~2年ほどになりますから、お子さんは2010年~2011年に産まれたということになるでしょうか。

すると、年齢は9歳~10歳ぐらいということになりますね。

長谷川議員には、娘さんと息子さんが1人ずつおられるということですので、そのどちらかであると思われます。

小学生でまだまだかわいい盛りですね。

 

こんなに素敵な奥さまとかわいいお子様が2人いらっしゃる長谷川岳議員に、なんと不倫疑惑が持ち上がっています。

フライデー誌面によりますと、奥さまとお子さんは北海道におられるということです。

コロナウイルスの影響で外出もままならず、ご家族が大変な思いをされている中、長谷川さんはどのような思いでおられたのでしょうか…。

高野隆弁護士が宮崎駿に似ている!弁護士費用や経歴は?
長谷川岳不倫相手は誰で名前や顔写真特定?不動産会社美人OLと濃厚接触3月6日発売のフライデーで、自民党の長谷川岳参議院議員と女優の竹内結子さん似の美人OLとの不倫疑惑が報じられました。 地元の北海道で新型コロナウイルスの感染で混乱が続く中、長谷川議員のこのスクープに地元民の方たちはどのように思っておられるのでしょうか…。 そこで、長谷川岳総務副大臣の不倫相手は誰で名前や顔画像は?お相手の不動産会社美人OLについての情報をまとめました!...

 

スポンサードリンク

長谷川岳の妻(嫁)はカゴメ勤務で顔画像は?子供と北海道で生活まとめ

長谷川岳議員の妻とカゴメの関係、また顔画像などをご紹介しました。

本当におウワサ通りの美人な奥さまで、長谷川議員もシュッとしてカッコいい方なのでお似合いのご夫婦ですね。

しかし、奥さまとお子さんを北海道において、ご自身は不倫報道とは…。

お相手の女性のことも考えるなら、早く不倫は辞めるべきですね。双方にとって良いことはないでしょうから。