ニュース

井上正大不倫相手LILYの匂わせ写真画像とインスタアカウントは?

竹内涼真の歴代彼女元カノは誰?三吉彩花と熱愛報道ですでに半同棲中?

仮面ライダーディケイドを演じた井上正大さんとインスタグラマーのLILYさんに、不倫疑惑が報じられました。

井上さんの嫁(妻)は、モデルのジェイミー夏樹さんですが、実は5月8日に離婚。

不倫相手のLILYさんは、これまでもインスタで数々の匂わせ投稿をしていたということですが、どのような内容なのでしょうか?

今回は『井上正大不倫相手LILYの匂わせ写真画像とインスタアカウントは?』ということで、情報をまとめました。

スポンサードリンク

井上正大がインスタグラマーLILYと不倫?

今回、女性自身がスクープしたのが仮面ライダーディケイドの主役を演じた井上正大さんと、インスタグラマーLILYさんの不倫関係について。

2人は舞台共演を機に親密な仲になったということです。

井上正大さんは、女優でモデルのジェイミー夏樹さんと2016年に結婚。2017年には第一子も産まれていました。

ジェイミーさんは「ZIP」などにも出演されたことがあり、とても明るくておキレイな方です。

ジェイミーさんの友人が、今回の井上さんとLILYさんの報道を知った時に「またですか!?」と答えていることから、今回のことが離婚の直接原因ではないようです。

友人の証言によると、井上さんはこれまでも数々の浮気をしており、それに耐えかねたジェイミー夏樹さんとは、昨年から離婚協議中だったそうです。

今回、井上さんの所属事務所は離婚については認めているものの、LILYさんとの関係は共演者の1人と返答しているそうです。

 

スポンサードリンク

井上正大不倫疑惑のLILYがインスタに匂わせ写真画像を投稿?

 

この投稿をInstagramで見る

 

LILY MIRANA(@lilymirana_official)がシェアした投稿


LILYさんは、フォロワー11.6万人を持つインスタグラマー。

アパレルブランド『LILY MIRANA』も運営されていて、かなり影響力がある方のようです。

そんなLILYさんには個人アカウントがあるのですが、そちらで井上さんとの関係を“匂わせ” ていたことが、関係者の証言で明らかになっています。

現在、アカウントは非公開となっており見ることができないのですが、顔は隠していますが、井上さんらしき男性の体の一部を画角に入れた写真や、2人のインスタに全く同じような加工をした写真を同時期に投稿していたこともあったそう。

見ている人に気付かれるということは、よほどの匂わせだったんでしょうね…。

 

スポンサードリンク

井上正大の不倫報道に世間の反応は?

井上さんが結婚していたこと自体を知らず、離婚報告と不倫スクープで二重に驚かれた方も多かったようです。