ニュース

加藤紗里不倫(浮気)相手Youtuberはプリンセス姫スイートTVのもとちゃん?ライブ配信で自ら暴露

竹内涼真の歴代彼女元カノは誰?三吉彩花と熱愛報道ですでに半同棲中?

2月12日に加藤紗里さんが、Youtubeのライブ配信を行いました。

そこで視聴者がコメント欄から「とあるYoutuberの名前」を書いたところ、自ら浮気相手と言われているYoutuberの名前を読み上げてしまいました!

その後、カメラマンと一緒に慌てて否定しましたが後のまつり…。

キッズ系Youtuberとしか発表されていなかったのに、あの様子だと視聴者の言っていた人物で当たっているように見えました。

スポンサードリンク

加藤紗里がYoutubeのライブ配信で浮気相手を暴露?


加藤紗里さんが、Youtubeライブ配信をはじめて間もなく…ニュースを見ていた視聴者から、とある人物の名前が挙がりました。

すると、それを読み上げた加藤紗里さんは、「いやいや、特定されちゃってるじゃん」と一言。

それだけでも、十分事実を認めているように見えたのですが…

 

スポンサードリンク

加藤紗里うっかりライブ配信でYoutuberの名前を連呼!

加藤紗里さんのライブ配信と同時に、コレコレチャンネルさんが生配信をしていて、加藤紗里さんのライブ配信が大荒れ!

加藤紗里さんは、その後コレコレチャンネルさんの生配信に参加して、名前が挙がっているYoutuberさんとは

「不倫はしていない」

「今もビジネスパートナーで会ったりはしている」

と話しました。

ですが、ハッキリとしたお相手の名前については「相手にも迷惑がかかるから言えない」と言っていましたが…

コレコレさんとの配信中に、「もとき」とつい普段呼んでいる名前を言ってしまいました!!

 

実は加藤紗里さんは、コレコレさんとは電話で2人きりで話していると思っていたそうですが、コレコレさんはその内容を全て生配信。

5万人以上の視聴者がこの内容をすべて聞いていました。

私もリアタイで聞いていたのですが…こんなに話してしまって大丈夫?と心配になりました。…(;´∀`)

ちなみに、ネットニュースなどで名前が挙がっていたラファエルさん、ヒカルさん、ヒカキンさん、フィッシャーズのもときさんとは全く関係ありません!

加藤紗里さんが、はっきりとこちらの方々とは会ったこともないと言っていました。

 

さらに、ライブ配信中に自分のLINE IDを言ってしまったことで、友達追加の嵐が来たそうでパニックになっていました。(これ、以前にも同じことをしたらしい…)

加藤紗里さんってド天然?それとも、これも計算?

これは大きな騒動になりそうです。

スポンサードリンク

加藤紗里の暴露に視聴者の反応は?

ただですね、お相手と噂されているもとちゃんは、この件については何もコメントしていませんし、確定情報ではありません。

元旦那さんの子供の可能性だってありえますので、こればかりは何ともいいようがないですね。

チャンネル運営されているファミリーも素敵な方々なので、迷惑がかからないと良いのですが…。