ニュース

ボビーオロゴン嫁妻キョウコ・コンダ顔画像や子供は?不仲だった?

清原翔脳出血でアンサングシンデレラ代役は?後遺症復帰時期が心配!

タレントのボビーオロゴンさんが、妻(嫁)のキョウコ・コンダさんを殴打したとして逮捕されたとのニュースが入ってきました。

お2人は結婚されてだいぶ経ちますし、お子さんも5人いらっしゃいますがどうしてこのような事態になってしまったのでしょうか?

そこで『ボビーオロゴン嫁妻キョウコ・コンダ顔画像や子供は?不仲だった?』ということで、今回の状況をまとめました。

スポンサードリンク

ボビーオロゴンが妻(嫁)を殴り逮捕


ボビーオロゴンこと、近田オロゴンさんが16日午前11時50分ごろ、さいたま市の自宅で自宅で妻のキョウコさんを殴り、現行犯逮捕されました。

奥様のケガは大きくないということですが、あれだけ体も大きく、格闘技もやっていた方ですから、痛かったのは間違いないでしょう。下手したら骨折どころじゃすまないですから。

しかも、自宅ということはお子さんたちもいた可能性もあります。

浦和署のその後の聴取によりますと、ボビーさんは「暴力は振るっていない」を容疑を否認。

2人はささいな口論からトラブルになったようで、奥さんが「顔をたたかれた」と110番通報したとのことでした。

でも、たとえ何かイライラするようなことがあったとしても、女性に手をあげることは絶対にしてはいけないことですよね…。奥様とボビーさんの発言が食い違っていることも気になります。

【追記】

奥さまはその後、テレビの報道取材に応え、長年DVを受けてきたこと、また嫌がらせ行為(ガスを止める、家を出ていくよう求められる、出ていかなければ眠れなくしてやると言われる)があったことを話しました。

ずっとそれを我慢してきたことを涙ながらに語っていました。

一方で、ボビーさんは奥さまへのDVを否定。今回の事件の発端となったのも、ちょっと突き飛ばしただけと話しているそうです。

スポンサードリンク




スポンサードリンク

ボビーの妻嫁キョウコ・コンダの顔画像は?

ボビーさんの奥様は、近田キョウコさん。現在46歳。

ボビーさんとは1999年に結婚しています。

ボビーさんは、2007年に日本国籍を取得。

その際に、妻の姓「近田(こんだ)」と、ニックネームであった「ボビー」を個人名とし、日本名を「近田ボビー」としました。

奥様も過去にはちょこちょこ後ろ姿や声だけテレビ出演されていたのですが、最近はボビーさんのテレビ出演が全くないため、お見かけする機会も減っていました。

今回、このような形でテレビで報道されるのは残念でしょうがありませんね…。

スポンサードリンク




スポンサードリンク

ボビーオロゴンの子供は?

ボビーさんには5人のお子さんがいます。テレビなどにも良く出演していたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

長男(ジョイくん)、長女(ローズちゃん)、次女(ココちゃん)、三女(リリちゃん)、次男(ハッピーステップくん)の5人。

みんなとても明るく元気の良いお子さんたちばかり。

もうだいぶ大きくなられたと思うのですが、お父さんの今回の件にショックを受けているのではないでしょうか。

スポンサードリンク




スポンサードリンク

ボビーオロゴン逮捕に世間の反応は?

今、現在は「YOUは何しにニッポンへ?」のナレーションを担当したり、宮崎ではレギュラー番組を持っているボビーさん。今後の活動はどうなるのか気になりますね。

まずは奥さまのお怪我が早く良くなることを祈るばかりです。