ニュース

野間美由紀顔画像や夫子供家族は?サクシードミステールの連載はどうなる?

吹原幸太出身高校経歴結婚は?オトメン弱虫ペダルなどの脚本を担当

漫画家の野間美由紀さんが、虚血性心疾患のため5月2日に死去されました。

野間美由紀さんの作品と言えば『パズルゲーム』シリーズが有名で、現在も2作を連載中という状況でした。

今回は『野間美由紀顔画像や夫子供家族は?サクシードミステールの連載はどうなる?』ということで、情報をまとめました。

スポンサードリンク

漫画家の野間美由紀さんが59歳で死去

漫画家の野間美由紀さんが、虚血性心疾患で5月2日にお亡くなりになられていたことがわかりました。

現在も「パズルゲーム☆サクシード」と「パズルゲーム☆ミステール」の連載を抱えている人気の漫画家でした。

野間さんの「パズルゲーム」シリーズを子供の頃から読んでいた読者さんたちの間には、突然の訃報で驚きの声があがっています。

年齢もまだ59歳ということで、早すぎる別れ…本当に残念で仕方ありません。

 

スポンサードリンク

 野間美由紀さんの顔画像は?

野間美由紀さんは、自身のTwitterやインスタをお持ちですが、そちらでお顔を出すことは一度もありませんでした。

ですが、過去に歌手の広瀬香美さんと一緒に写っているお写真がありました。

野間美由紀顔画像

引用元:It Media

とても、お優しそうな顔の野間美由紀さん。

野間美由紀さんが、広瀬香美さんにPhotoshopの使い方についてプライベートレッスンしていた時の様子とのことでした。

このお写真が2009年のことですから、野間さんが49歳の時になりますね。

 

スポンサードリンク

野間美由紀さんの夫や子供家族は?

野間美由紀さんには、夫と息子さんがいらっしゃるそうで、ツイートにも度々、その名前が出ていました。

ツイート内容から、とても夫婦仲が良いことや、お2人がお子さんのことを大切にされていることが伝わってきますよね。

息子さんについて「職場で」や「通勤路」と書かれていることから、成人された息子さんがいらっしゃのだと思われます。

 

スポンサードリンク

野間美由紀さん死去で連載作品はどうなる?

現在、『Love Silky』にて連載中の『パズルゲーム☆サクシード』は、最後の作品となったのが23話。

こちらは、『Love Silky Vol.90』(6/26配信・一部電子書店は6/17配信)に掲載および単話配信が行われることになるそうです。

また「パズルゲーム☆ミステール」1話は7月6日発売の月刊ミステリーボニータ8月号の付録に、追悼企画とともに収録される予定となっています。

まだまだこれから野間さんの作品を読めると思っていたのに…「パズルゲーム☆はいすくーる」を知っている世代には大きな衝撃が走っています。

 

野間美由紀さん死去に世間の反応は?

野間美由紀先生には、たくさんのファンがいました。『花とゆめ』は私もずっと愛読していたので本当にショックで残念で仕方ありません。

野間美由紀先生のご冥福をお祈りいたします。