ニュース

岡井千聖今現在2020フライデー画像と旦那夫は三谷竜生?引退理由は不倫が原因?

竹内涼真の歴代彼女元カノは誰?三吉彩花と熱愛報道ですでに半同棲中?

元℃-uteメンバーの岡井千聖さんが、4月30日をもって所属事務所との契約を終了し、芸能界を引退していたことが報じられました。

岡井千聖さんと言えば、競輪選手の三谷竜生選手との関係がフライデーにスクープされたことがありました。

今回は『岡井千聖今現在2020フライデー画像と旦那夫は三谷竜生?引退理由は不倫が原因?』ということで情報をまとめました。

スポンサードリンク

岡井千聖さんが芸能界を引退!

元℃-uteメンバーでバラエティなどで活躍していた岡井千聖さんが、4月30日付けで事務所との契約を終了。芸能界から引退しました。

2019年4月から芸能活動を休止していましたが、そのままメディアには顔を見せずに引退…という形になってしまいました。

一時期はバラエティ番組にはひっぱりだこで、その存在感を表していただけに残念な結果となってしまいましたね…。

 

スポンサードリンク

岡井千聖芸能界引退理由は不倫が原因?

岡井千聖さんが芸能界での活動休止となった原因は、競輪選手の三谷竜生選手との不倫報道が出たことでした。

岡井さんと三谷選手は、2017年末に競輪関係の仕事を通して出会い、 2018年春に交際をスタートしたのですが、当時三谷選手には奥さまがいらっしゃいました。

その後、三谷選手は2019年6月に離婚しています。

お子さんが4人いらっしゃっただけに、慰謝料と養育費はかなりの額になったと言われていました。

その報道以降、岡井千聖さんは表舞台に出てくることはなくなったため、引退原因はこれなのでしょうね…。

 

スポンサードリンク

岡井千聖の現在2020と旦那夫の三谷竜生と結婚?

岡井千聖さんは、その後、三井竜生さんと結婚したという報道もありましたが、実際はどうなのでしょうか?

芸能界引退後は「家族の仕事を手伝っていく」とおっしゃっているそうなので、それは三谷さんのことなのか…もしかすると、ご実家が家業をされているのかもしれませんね。

昨年11月には、2人で友人の結婚式に参列している姿も撮られていました。

現在も、お2人の仲は良好なようです。

 

スポンサードリンク

岡井千聖芸能界引退まとめ

岡井千聖さんの芸能界引退報道についてまとめました。

歯に衣着せぬ発言で、バラエティでも頭角を現していただけに引退は残念ですが、不倫の代償は大きかったということでしょう。

奥様もお辛かったでしょうし、何よりも4人のお子さんもかわいそうです。

世間の反応も、残念と引退を惜しむ声と同じくらい、批判の声も多数ありました。