ニュース

富川アナ妻嫁と子供息子の顔画像と叱る音声は?警察児相出動で住民も心配

竹内涼真の歴代彼女元カノは誰?三吉彩花と熱愛報道ですでに半同棲中?

富川悠太アナの自宅で、嫁(妻)が子供を叱責する声が鳴り響くことが続き、警察と児童相談所職員が出動する騒ぎがあったと、週刊文春が報じました。

富川アナも家にいたということですが、いったい何があったのでしょうか?

今回は『富川アナ妻嫁と子供息子の顔画像と叱る音声は?警察児相出動で住民も心配』ということで、情報をまとめました。

スポンサードリンク

富川悠太アナの自宅に警察と児相が出動する騒ぎに

5月3日(日)の午前1時頃、都内にある閑静な高級住宅街の一軒家に、警察官と児童相談所職員が駆け付けるトラブルが発生。

この家は、テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスター富川悠太アナの自宅。

トラブルの発端は、富川アナの嫁(妻)が子供を怒っていたそうですが、その言葉のひどさと声の大きさが問題となり、子供のことを心配した近隣住民の方が通報をしたそう。

近隣住民の間では“黒い家”と呼ばれているという富川アナの自宅。よくない噂が飛び交っているようです。

ステイホームと言われ、自宅にこもりっきりで、さらに富川アナの入院なども重なり、奥さまもストレスが溜まっていたのかもしれません。

今回は、事情聴取の上、トラブルが確認されなかったということですが、ご近所の方が何度も怒鳴り声を聞いているということも報告されているようです。

とにかく、お子さんに何事もないと良いのですが…。

 

スポンサードリンク

富川アナ妻嫁と子供息子の顔画像は?

富川アナの妻(嫁)はどのような方なのでしょうか?

富川アナの奥様は、元タレントとして活動されていたそうで、富川アナとは2011年に結婚。

顔画像については、公開はされていませんでしたが、とてもおキレイな方だと有名なようです。

現在は、プリザーブドフラワーを扱うお仕事をされているそうで、正確はサバサバとしていて、とても礼儀正しい方なんだそう。

そして、子供は2人で、どちらも男の子。

富川アナは、過去にテレビで息子さんの名前を明かしており、長男が「立夢(りずむ)」くんで、次男が「奏(かなで)」くんと言うそうです。

文春では、中学生と小学生だと報じられていましたが、男の子が相手だとお母さんの口調も確かに荒っぽくなってしまうところはあるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

富川アナの嫁妻の音声が公開

文春オンラインは、入手したという富川アナの奥様の音声を公開。

確かに語気が強い感じはありますね。

言葉の内容から、かなりストレスが溜まっている感じも伝わってきます。

お子さんが言うことを聞いてくれないということもあると思うのですが、もう少し富川アナがお子さんや奥さんに関わってあげる必要もあったのでは?と思いました。

まぁ、コロナで自宅療養中ということもあったので、それどころではなかったのかもしれませんが…。

このままでは、お子さんの気持ちが持たなくなってしまうのでは?と心配です。

 

スポンサードリンク

富川アナの嫁妻の暴言報道に世間の反応は?

今回の富川アナの報道については、賛否両論ありました。

育児って本当に色々あって怒鳴ってしまうことだってありますし、でも怒鳴った後に後悔することもたくさんあります。

この奥様の言葉だけを聞いていると、とてもきつく感じますし、言葉選びも気を付けないといけないな…と思いますが、家庭内の事情も色々あると思います。

お子さんのことも心配ですが、奥さんのことも心配になってしまいました。